ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ちょっと良い話〜

ブログ

2016.12.12
ちょっと良い話〜

仕事の仲間からよい話が来たので、転送しますね😊
私もこの方の同じ体験を沢山して来たので共感しました〜(╹◡╹)

先日、スタッフから
『私がお店に行くと、そこがガラガラでもその後必ず人がたくさん入ってくるんです』

この話を聞いたとき、私が最初に思ったことは、、、

『ここにもいた!!!』

あなたの周りでも、こういう人いませんか?

私は知ってるだけで、4人ほどこういう人がいます。

その人たちの共通点は、、、

【福の神がついている】

以前、観音がついている人についてお話ししましたが、

その人についてサポートしてる光の存在は人によって様々です。

そして、福の神がついている人の特徴の一つが、、、

【入ったお店に人が集まってくる】

不思議ですよね~(笑)

私が知ってる福の神がついている人の一人は、

『とっても不便よ! 

コンビニなんか入ったら、自分が買いたいものを探してレジに行くと

いつもレジに人が並んでいるんだから!!

あなたたちさっきまでお店にいなかったでしょ!!!』

こんな文句を言っていました(笑)

さて、福の神がついている人ですが、

面白いのは、その人自体、お金に困ることはないのですが、

『福の神修行』(?)をその人がしていない場合は、

普通はそれほど大金持ちというようなことはありません。

なぜか?

福の神のお仕事は、【人を豊かにすること】だからです。

ですので、残念ながら

福の神がついている = 必ず自分が豊かになる

ということではないんです。(・・・『福の神修行』をしていなければ。)

ですので、福の神がついている人がお店に行くと、

『この店いいよ~』

と、福の神が周りの人に声をかける。

すると、周りにいた人が、なぜかそのお店に入りたくなり、

そのお店に人が集まる。

結果、、、お店が繁盛する。

簡単に言うとこんな仕組みが見えないところで働いています。

しかし、この福の神がついている人のお話し。

実は、まるっきり、福の神がついていない人が

豊かになる為の仕組みと同じなんですね~。

豊かになりたいなら、、、

【人を豊かにする】

【人を豊かにすること】は、福の神の仕事です。
つまり、人を豊かにしようとしていると、

それは必ず福の神の目につきます。(彼らは目ざといですよ^^)

そして、人を豊かにしようとしている人は、

必ず福の神からサポートをされることになるのです。
福の神からしてみると、

『自分の仕事を代わりに肉体を持ってやってくれている』

のですから、当然です。

ですので、

豊かになりたいのであれば、人を豊かにする。

人の心を豊かにする、でもいいですし、

物質的に豊かにする、でもいいです。

自分が福の神の仕事をするんです。

そうすれば、あなたに対して福の神は仕事をしてくれます☆

明日、、誰をどんな風に豊かにしますか?


代表

お氣軽にお問い合わせください

お肌のお悩みのご相談は、下記より受け付けております。
お客様お一人おひとりに合ったカウンセリングを行いますので、
まずは一度お問い合せください。
本場、韓国の蓬(よもぎ)蒸しでお客様の症状を改善へと導かせていただきます。

tel;0544780712症状を相談してみる
PAGE TOP