ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 素敵な 言葉

ブログ

2017.06.19
素敵な 言葉

(斎藤一人さんのお話)
「困ったことは面白い!」と言った時点で世間にも神様にも。

こんなことで困ってないよという勝利宣言をしているのです!!この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

上手くいく時もあります。上手くいかない時もあります。
でも、気にしないでください。

上手くいった時は、その時に喜びを感じるでしょう。上手くいかなかった時は、あとで喜びを感じるでしょう。

今を見るか、先を見るか。点でみるか、線でみるか。

今上手くいったら、思いっきり喜んで下さい。

今上手くいかなかったら、未来を楽しみにして下さい。
いつか時はやってきます。
それよりも大切なことは、何かをやり続けること。

そして、「続けるものがある」ということが幸せです。
趣味にしても何かに興味がある人は、幸せです。

まだ何も興味がない人は、これからを楽しみにすれば、幸せです。

けれど、過去を振り向いて自分を否定してしまうと、幸せが遠ざかります。

今と未来に希望をもってください。今日という一日に感謝して、楽しんで生活して下さい。
きっと、素晴らしい一日になるでしょう。上手くいっても、上手くいかなくても、あなたは幸せなのです。

・・・・

この世に生まれて来て、平和な国に生まれて来てそれだけで感謝、感謝、感謝です。

今日も沢山感謝しましょうね。


代表

お氣軽にお問い合わせください

お肌のお悩みのご相談は、下記より受け付けております。
お客様お一人おひとりに合ったカウンセリングを行いますので、
まずは一度お問い合せください。
本場、韓国の蓬(よもぎ)蒸しでお客様の症状を改善へと導かせていただきます。

tel;0544780712症状を相談してみる
PAGE TOP